人材育成事業
協会のご案内 調査研究・情報発信事業 第三者評価事業 HOME
> HOME > 人材育成事業 > 認定事業 > 建築コスト管理士 > 建築コスト管理士公開名簿

コスト
管理士
公開名簿

List

コスト管理士公開名簿掲載

公開名簿はこちらをご覧下さい。
なお、この名簿は建築コスト管理士有資格者の希望者のみを支部別に、あいうえお順に並べて掲示しております。
この掲示希望の際に掲載事項として必須記載事項(氏名・勤務先・電話番号)と自由記載事項があり、自由記載事項は任意によるため空白箇所がありますので、ご承知おきください。
また、この掲載PDFは画面の拡大(ズームアップ)機能を利用して適宜大きさを調節してご覧下さい。

コスト管理士公開名簿掲載申込

建築コスト管理士の資格保有者の方で、公開名簿掲載を希望される方は、こちらのページから公開名簿掲載申込書を
ダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、以下の申込方法にてお申し込みください。

申し込みを希望される方は以下のいずれかの方法にて申し込みください。

   
(1)

FAX

  公開名簿掲載申込書の必要事項を記入のうえ、以下のFAX番号まで申込書を送信して下さい。
  FAX: 03-3453-9597
   
(2)
郵送
  公開名簿掲載申込書の必要事項を記入のうえ、以下の宛先まで申込書を郵送して下さい。
  宛先
〒105-0014
東京都港区芝3丁目16番12号
 
サンライズ三田ビル3階
 
公益社団法人 日本建築積算協会 事務局 まで
   
(3)
メール
  公開名簿掲載申込書の必要事項を記入のうえ、申込書をメールに添付していただき、
以下の宛先まで送信して下さい。
  e-mail:  hp@bsij.or.jp