人材育成事業
協会のご案内 調査研究・情報発信事業 第三者評価事業 HOME
> HOME > 人材育成事業 > 人材育成体系

人材育成
体系

コストマネジメントにおける人材育成体系

「コストマネジメントにおける“人材育成体系”」のご使用にあたってのお願い人材育成体系のご使用にあたっては、以下の点にご留意願います。

1.「人材育成体系」の著作権は(公社)日本建築積算協会にあり、許可なく転載や複写を行うことは禁じられています。

2.企業あるいは個人が金銭的利益を得るための、講習会・研修会・書籍等出版、あるいはこれに類することを目的として使用することはできません。

3.個別の企業が、自社の社員を対象とした人材育成に使用する場合、あるいは個人が自己啓発に使用する場合は、ホームページに公開されたPDFデータをダウンロードして使用することができます。

4.個別の企業が、自社の社員を対象とした人材育成に使用する場合は、(公社)日本建築積算協会の許可を得て、本人材育成体系を改変することができます。別紙、改変申請書に必要事項を記載のうえ提出してください。

5.改変に当っては、本来の人材育成体系の目的や機能を損なう内容とすることはできません。オリジナル版と区別するため、各シートの上部に「貴社名」を記載してください。
また、今後の改善の参考にいたしますので、改変したシートについては、PDFデータを事務局に送付願います。

6.不明な点は(公社)日本建築積算協会本部事務局事務局長塚原均にお問合せください。

TEL:03-3453-9591
Eメール:hp@bsij.or.jp

※上記の「冊子版PDF」をA3版大にカラーでプリントアウトされると一冊の冊子版となります。

※PDF形式のファイルを使用しておりますので、閲覧するには【Adobe Reader】が必要です。

 Acrobat Readerをお持ちでない場合は、お手数ですが、Adobe社のサイトよりダウンロードしてください。

 ダウンロードはこちらから。